モテホイップ

モテホイップの成分に副作用はある?危険がないか調べてみた

更新日:

モテホイップ成分

モテホイップを3か月使ってみましたが、副作用などはありませんでした。

けど、誰が使っても大丈夫な成分なのでしょうか?

この記事では、モテホイップの成分に副作用はないのか調べた結果をまとめています。

成分について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてくださいm(__)m

 

モテホイップの全成分、副作用の心配はない?

モテホイップの全成分

水、プロバンジオール、シクロペンタシロキサン、スクワラン、BG、加水分解ホホバエステル、

アセルヘキサペプチド-38、ベンチレングリコール、クオタニウム-33、ラウレス-12

コメヌカ油、マンダリンオレンジ果皮エキス、ブドウ果実エキス、ハナスゲ根エキス、

水添ポリイソブテン、ラネラ/ダイズタンパク発酵物、

グリセリン、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)、コポリマー、ボルソルベート-20、

バルミトイルトリペプチド-1、バルミトイルヘキサペプチド-12

バルミトイルイソロイシン、ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン

キサンタンガム、コポリマー、クロスポリマー、ボリソルベート60

イソステアリン酸ソルビタン、水酸化K、

フェノキシエタノール、シアノコバラミン、香料

わたし
成分書いてあるけど、何が何だかよくわかりません(笑)

・・・気合を入れて1つ1つ調べてみました。

まとめるのけっこう大変でしたが、モテホイップの成分には副作用の危険性は一切ありませんでした。

成分名効果副作用
プロバンジオール保湿、安定剤なし
シクロペンタシロキサン感触改良、溶剤なし
スクワラン保湿なし
BG保湿なし
加水分解ホホバエステル保湿なし
アセルヘキサペプチド-38バストに脂肪をつけるなし
ベンチレングリコール保湿、安定剤なし
クオタニウム-33しっとりツヤ出しなし
ラウレス-12界面活性剤なし
コメヌカ油肌になじみやすくする、紫外線吸収なし
マンダリンオレンジ果皮エキス保湿、透明肌なし
ブドウ果実エキス抗酸化作用なし
ハナスゲ根エキスバストアップなし
水添ポリイソブテン肌になじみやすくするなし
ダイズタンパク発酵物保湿なし
グリセリン保湿なし
コポリマー安定剤なし
バルミトイルトリペプチド美容効果なし
バルミトイルイソロイシン美容効果なし
ヘキサンジオール抗菌作用なし
エチルヘキシルグリセリン保湿なし
キサンタンガム安定剤なし
ボリソルベート60増粘液なし
フェノキシエタノール安定剤なし
イソステアリン酸ソルビタン乳化剤なし
水酸化K安定剤なし
わたし
モテホイップはサプリみたいに飲むものではないので、副作用の心配はありません

成分は安全だけど、こんな場合は注意!

モテホイップを胸につけて副作用が起きることはありません。

だけど、肌に合わなかった場合は使うのを止めてください。

肌に合わないのに無理して使うとさらに悪化してしまいます。

敏感肌が心配の方は医師と相談して使うかどうか決めてください。

副作用が起きる可能性のある成分はプエラリア

モテホイップには配合されてない成分だけど、プエラリアという成分には要注意!

バストアップサプリとかに入っている成分で、副作用が起きる可能性があります。

プエラリアの副作用

  • じんましん
  • 腹痛
  • 嘔吐
  • 下痢
  • 不正出血
  • 月経不順
  • 頭痛
わたし
プエラリアが入っているサプリには注意が必要ですね

関連記事⇒プエラリアの危険性ついての解説(日本医師会)

モテホイップの主な成分について調べてみた

モテホイップの主な成分について解説してみたいと思います。

エキストラメイキングイオン

独自開発された浸透成分で、肌の角質まで浸透するように作られています。

バストケアクリームの中でも、ここまで肌に浸透するように作られているのは、モテホイップだけだと思います。

アディフィリン

植物由来のアミノ酸から作られたバストケア成分。

現在では最先端のバストケア成分になります。

ボルフォルム

肌にハリを与えて、マッサージ効果をサポートして、ボリュームケアしてくれます。

バイオバスチル

ハリと弾力をサポートしてくれます。

肌の環境を活性化!

ハナスゲ根エキス

最近注目されてきている成分。

マッサージ効果をサポートしてくれます。

ブドウ果実エキス

ポリフェノールで女子力サポート。

保湿効果もあります。

 

関連記事⇒効果ある?モテホイップを口コミ、3か月使ってみた37歳のレビュー

 

 

-モテホイップ

Copyright© 【効果ある?】モテホイップを口コミ、3カ月続けてみた37歳のレビュー , 2020 All Rights Reserved.